かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院へ行ってきました。TOP病気・病院・健康 ≫ 病院へ行ってきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院へ行ってきました。

昨日は予防注射・皮膚の検査・お耳を診てもらいに
アフロ動物病院へ行ってきました。

トゥーシーちゃん、とてもいい子でした♪
往復の車中はおとなしかったし、病院では鳴かず騒がず。
診察中も暴れることなくされるがままで、痛いチックンもどこ吹く風~
マリアちゃんが乗り移ったみたいです~\(o⌒∇⌒o)/

・・・親ばか自慢はこの辺で置いといて。


肝心の診察結果です。
皮膚に大きな問題はないけれど、皮膚事態が弱い。。。
掻いてるところが赤くなってるので、炎症を抑えるお薬を処方して頂きました。
1週間後に再診です。

抗ヒスタミン剤・抗生剤&点耳薬
P1140283.jpg


食事も皮膚の弱い子用に切り替えていこうと思います。

そのうちフサフサになるでしょう。




にほんブログ村


昨日犬生初のお洋服を着せたけど、全然嫌がってなかったです(´▽`) ホッ

しかしMサイズのパリエロのタンク、既にパッツパツで~汗
みんなに大きい~ってびっくらされたもんねぇ。。。
ダイナマイトバディだもんね(´▽`*)アハハー
P1140278.jpg
病気・病院・健康 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
