かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似合ってないなぁ(;´▽`A``

トゥーちゃん、6カ月半ばで避妊手術を受けたとき以来
ちょと横に膨らんだだけで全く大きくなってません。

ただ今の体重は6.4㎏台。
先生にもう少し絞った方が良いと言われてる小太り体型でございます。


胸囲デカくて胴がキュキュッと詰まってる
小太りトゥーちゃんのお洋服を探すのは至難の業。
普通は胸囲で選ぶところだけど、トゥーちゃんは丈を基準に探します。
そして、よく伸びる生地かチェック(´▽`*)アハハー


ダメもとでプチプラの可愛いお洋服を2枚買いました。

P4291315.jpg

P4291316.jpg



着画。。。

P4291320.jpg

よく伸びる生地だからサイズ的にはOKだったけど
何気に似合ってないような・・・

ドラゴンフルーツが歩いてるみたいだ(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
