かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイになったトゥーちゃんでお久です♪

忙しかったり風邪をひいたりで、ちょっくらお久の更新(;´▽`A``
写真は撮ってたので、ボチボチ記事にしていきま~す。


昨日はトゥーちゃんのトリミングでした♪
アフロ動物病院内に併設されてる『Dite』で、キレイにしてもらいましたよ。
今回も文句なしъ( ゚ー^)イェー♪
ママの希望通りの丁寧で美しい仕上がりです。


全体写真はトリミング後、院内をうろついてる姿だけなんだけど
脚は、い~い感じのふわふわフレアー♡

PA301925.jpg



お顔は帰りの車内で。
小っちゃい眉毛がキュートでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
PA301928.jpg



座った姿はおうちで。
ダイエットして6.5㎏になったのに、ムッチムチ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PA301942.jpg




最期に超貴重な写真。

絶対、知らない人のそばに行かないトゥーちゃんが
アフロの先生には寄っていったのよ~!しかも漏らしてない!
PA301927.jpg


マリアちゃんもアフロの先生のことが大好きだった。。。
泣ける。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

びっくりの可愛さです~♪

昨日はアフロ動物病院に併設されたトリミングサロン『Dite』で
初めてトリミングしてもらいました~

初回なので、時間をかけてのカウンセリングがありがたかったです。

口うるさく細かく色々リクエストするトゥーママ・・・
しかもマイスタイルブック持参のうるさそうなおばちゃん相手に
丁寧に対応してくれる、ほんと優しいトリマーさんでした。



どうよ、どうよ!!!この可愛さ~!!!
ビックラポン!

PA011731.jpg


過去に行ったお店で必要以上にカットされたから
理想のスタイルにするにはまだ少し無理があるのが残念。
それでも限りなく理想に近づけてくれました。


これまで、横から見たらオイオイ・・ (;´д`)ノってことがあったけど
どこから見ても可愛くきれいな仕上がりです♡



茶色かった足先の毛も、出来る限りカットしてくれましたよ。
真っ白まであと一息だ。

PA011728.jpg




トゥーちゃんも、チッチ漏らしながらよく頑張りました。

kako-ZpwpXzaAhwMJ0UdO.jpg


次回のトリミングが楽しみだなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら、トリミングジプシー(* ̄ー ̄*)ふふん!!

トゥーちゃんのトリミングサロン。
今年1月にうちの子になってから、すでに3件替えてます。

初回はまぁまぁな仕上がりなんだけど、2回目以降が(--)b゛チッチッチ


しかし、もうそんなことにはならないと思います。
マリアちゃんとトゥーちゃんのかかりつけのアフロ動物病院
トリミングサロンが併設されたのだヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


皮膚が弱くて、トリミング中チッチ漏らしまくるトゥーちゃんを
安心して預けられます。



今日がトリミング(⌒~⌒)ニンマリ

さよならモサ顔。
P9301715.jpg


さよならボサ足。
P9301717.jpg


病院併設のサロンはやっぱり安心。

ママとマリアちゃんがずっと待ち望んでいたサロン。。。
お空を旅行中でお世話になれないのが残念でたまりません。

マリアちゃん帰っておいで~!!!


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら汚れと悪臭~♪


今日は待ちに待ったトリミングです。

とぅーちゃん、半端なく汚いです。

それでなくても体臭キツイのが、雨続きで臭いに拍車をかけてるようで
一緒に寝てるママのお布団も悶えそうな香りを放ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日は雨のやみ間にお散歩に行ったけど地面はびしゃびしゃ。
でも汚れてもいいのだ。
今日はトリミングだから~ヾ(@~▽~@)ノ

P5101376.jpg



お顔はボサ子でございます。
しかも眉毛が大きくなって怖い顔に見える・・・
トリミング後が楽しみだなぁo(^^o)(o^^)oワクワク

P5101379.jpg


しかし。。どうなの?この背中のお肉。
ごはん量を増やしたからゲロンパはなくなったけど
体は横に膨らむ一方です(;´д`)トホホ


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

尋常じゃない可愛さ。

トゥーちゃん、昨日無事にトリミングを終えてキレイに変身しました♪


超親バカだと笑われるかもですが。。。

尋常じゃない可愛さです。

P4061150.jpg


ネットで調べたショップで、事前に視察しないで行ったから
お店に入って・・・
狭いし、グッズ販売ゼロだし、ちょと失敗したかなぁと思ったんだけど
とっても上手なイケメンの男子トリマーさんが
リクエストしたスタイルに仕上げてくれました。

マズルの毛がもう少し伸びたら理想のスタイルになるそうです♪

いいお店を見つけることが出来ました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



写真撮影後。。。

新しいカミカミに狂喜乱舞で遊ぶ。
若いってすごいね。

P4061153.jpg


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
