かわいいトゥーシー♪

おばちゃんの育犬日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイになったトゥーちゃんでお久です♪

忙しかったり風邪をひいたりで、ちょっくらお久の更新(;´▽`A``
写真は撮ってたので、ボチボチ記事にしていきま~す。


昨日はトゥーちゃんのトリミングでした♪
アフロ動物病院内に併設されてる『Dite』で、キレイにしてもらいましたよ。
今回も文句なしъ( ゚ー^)イェー♪
ママの希望通りの丁寧で美しい仕上がりです。


全体写真はトリミング後、院内をうろついてる姿だけなんだけど
脚は、い~い感じのふわふわフレアー♡

PA301925.jpg



お顔は帰りの車内で。
小っちゃい眉毛がキュートでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
PA301928.jpg



座った姿はおうちで。
ダイエットして6.5㎏になったのに、ムッチムチ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PA301942.jpg




最期に超貴重な写真。

絶対、知らない人のそばに行かないトゥーちゃんが
アフロの先生には寄っていったのよ~!しかも漏らしてない!
PA301927.jpg


マリアちゃんもアフロの先生のことが大好きだった。。。
泣ける。


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常。

ママが家にいるときは、なんせ片時も離れたくないお嬢様。


ぴったりピタピタ。

ベランダには出れないから、ママが出ちゃうとマーク。

PA241898.jpg



でも秋の空気を吸い込んだり
PA241897.jpg



外の物音をに耳をすませたりしてるのだ。
PA241899.jpg


トゥーちゃんと過ごす、当たり前の日常に愛しさが増す毎日です。
秋よねぇ。笑


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩要求。

PA141863.jpg


昨日はお休みで、季節も良いことだし
のんびりお散歩に行こうと思ったけど。。。無理ね。笑

頭、掻きむしられて起こされて7時出発~

少しずつウインタータイムに移行しなくちゃね。


しかし、チビッ子の頃の『お散歩イヤイヤ』、『お外怖い怖い』は
あれはどこへいったのだヾ(@~▽~@)ノ


いつも応援ありがとうございます
   
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)

拗ねてます。

kako-ByuDZ1FCLl2YDmZh.jpg


お気にのボールを咥えて『遊べ遊べ』と要求。


イヤもう、マジで今週は尋常じゃない忙しさで。。。

家にいる時間は目いっぱい遊んでるし
ロング散歩もしてるんだけど
トゥーちゃん、ちょと拗ねてます。


明日からは通常通りの日常が戻るから
ご機嫌治るかな。


いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村
トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものお散歩~♪

PA191888.jpg


いつもの公園で朝散歩♪

この公園、ほぼ貸し切り。



PA191889.jpg


トゥーちゃんと遊ぶのは公園奥の三方が行き止まりの場所。

ここならボール遊びをしたり、走ったり出来るし
万が一トゥーちゃんが逃亡を図っても取り押さえることが出来るのだ。




PA191891.jpg


お嬢様、鳩を狙ってます。



いつも応援ありがとうございます
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

トゥーシー | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

トゥーシーママ

Author:トゥーシーママ
ちびっ子トゥーシーと
お空を旅行中のマリアちゃんのママです。

ランキングに参加しています
フリーエリア
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
